鈴木志郎康氏のホームページ

 新聞を整理していると詩人の鈴木志郎康氏が「インターネットと詩人」と題してご自身がお始めになったばかりの
ウエブサイト「志郎康ホームページRing,Link,Rip.」についてお書きになった記事が出てきた(日本経済新聞36面 1996年4月14日日曜日)。わたしはなんだか嬉しくなってアクセスしてみた。ホームページの下の方にアクセス数(1996年2月1日以降) 「146125」とある。なんと8年7ヶ月の長きにわたってウェブサイトを運営なさったことに怠け者のわたしとしてはただただ敬服する。
 鈴木氏は1935年のお生まれ。わたしより13歳も年長でいらっしゃる。氏のことはお名前を存じ上げているだけで、お書きになった詩もわたしは読んだことがない。これを機会に鈴木氏の詩を読ませていただいてネット上で謦咳に接したいものである。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2004-09-09 11:56 | ブログ
<< ブログで書きにくい2つのこと 鈴木泉三郎氏の著作権継承者が分... >>