ブログとツイッターは結びつくのか

 ツイッターは昨年末ぎりぎりに始めました。嫌になってこきやめようかと何度も思いましたがこのブログをはじめた頃のことを思い出してまだ継続中です。弊ブログはもう6年目に入っていますが当初「あげまん」か「さげまん」か忘れましたが見た目のいい(だけ? )若い女性とやりとりしてトラブったことがありました。いわゆる「炎上」とかの憂き目にあいそうでした。2ちゃんねるがどうしたこうしたとかほざいておりましたがわたしとは人種が違う連中とはつきあいかねるとコメントもトラックバック(いまでもこの2つのことをわたしはあまり理解できておりません)も禁止して、以来勝手に好き放題のことを書き連ねてまいった次第です。
 ツイッターでは相変わらずほとんどの者たちが匿名(堂々としていないのでわたしは大嫌いです)でやりとりしていますがスパム報告やブロックもできるので以前のブログよりまだましなようです。
 いつものようにごちゃごちゃ書きましたが一度拙ツイッターも覗いてみてください。
 これがわたしのツイッターです。 http://twitter.com/hiroto_yokoyama
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2010-03-08 05:47 | ブログ
<< きょうも週刊誌は買わない 松本清張の書いた短篇数を訂正 >>