「小説家52人の2009年 日記リレー」を読む

 4番手、辻(どっちでもいいと思うが原文では左側は辶になっている)原登。可もなく不可もなし。5番。町田康。読んでいたら眠くなった。つまらない。雑誌を放りだして寝た。
 何年か前、町田はなかまの布袋寅泰に殴られ被害届を出した卑怯な奴。わたしはラジオのニュースで聞いたとき驚いた。こんな男がいるのか。布袋はネットで見てみると木更津簡裁より傷害罪で罰金30万円の略式命令を受けたらしい。考えられない。この2人いまは当然絶交しているだろうな。(まだ行き来があったりなんかして)この世代の人間がわたしには分からない。どうでもいいことだが気になる。
 あと47人の日記をわたしは読み続けることが出来る限り読み続けよう。掘り出し物があることを期待して。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2010-03-09 21:31 | ブログ
<< 「小説家52人の2009年 日... 雑誌「新潮」3月号(2月6日発... >>