週刊誌的話題から

 週刊文春3/25号の広告。小さい活字だが「バラまき予算」の真実 鳩山首相は 日教組 自治労 パチンコ業界の〝使用人〟だ(高橋洋一と署名)。平野、山岡、北澤、輿石…アホウと罵られる 鳩山民主の「愚か者」(署名はない)。ふたつともにわたしには本当のことだと思える。
 スポニチ19面小林議員 辞職意向だって。小林とは民主党の芸妓議員・小林千代美のこと。早く辞めることを切望する。
 スポニチ1面にでかでかと風俗嬢(わたしの勘違い)の写真が出ている。「エリカ様」だって。金に困ってのことだろうが歯を矯正してまで必死の売り込み。もう遅い。若い女の股ぐらを盗撮する馬鹿野郎どもに奉仕で大股開きの携帯写真を撮らせたりすれば復帰も少しは可能だろうが文春沢尻エリカ鮮烈ボディーを独占公開程度ではダメだと思うよ、この女。
 それにしてもスメグマがいっぱいたまったような若い女の汚い股ぐら写真を撮る痴呆が減らないのはどうしたことなのだろう。どう考えてもわたしには分からない。
 いつものことですが又又つまらないことを書いてしまってごめんなさい。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2010-03-17 06:19 | ブログ
<< 新藤兼人「『断腸亭日乗』を読む... 「映画界の人材育成」について >>