樋口可南子主演『卍』を見てくださったみなさんへ

 おととしリリースされたDVDがおかげさまでけっこう売れているようです。ビデオは何万本も売れたそうです。
 そこでみなさんにご提案いたします。『卍』を見て面白いとお感じになった方々と来年イベントをして変則的ながら「オフ会」が開けないだろうかということです。お集まりいただく人数によっては出演した樋口可南子、原田芳雄、高瀬春菜の3人の俳優のみなさんにもご出席いただけるかも知れません。(会場費とギャラの問題)
 『卍』のDVDは東映の関係者のことばでは「へたなハリウッド映画よりこちらの方が稼ぐ」のだそうです。このブログを読む人で『卍』をご覧になっておもしろがっていただいた方がいらっしゃればわたしあてに直接メールをいただけないでしょうか。お集まりいただく方が最少でも10名になりしだい、わたしはその方々とイベント会場で直接お目にかかってお話しがしたいと思っているのです。来年2月にDVDが発売(予定)になる『純』、『曖・昧・Me』についても同様の呼びかけをおこないたいと考えています。
 よろしくご検討のほどを!
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2004-09-28 21:17 | ブログ
<< 次回作はさいたま市で撮る わたしのきょうの楽しみ >>