訪問者の急増はどういうことだろう

 このブログのきのうの訪問者は200名弱。きょうはなんと500名ちかい。
 だいぶまえに「ほめ殺し」とかいうのがあったが、わたしは同じ憂き目にあうのだろうか? どなたかどういう現象が起きているのかメールで教えていただけませんでしょうか。
 日曜日はほんとうは仕事は休み。志願するとその日の売り上げから取り分を持って帰ってもいいので、わたしは9月26日以来ずっと毎週欠かさず乗ってきました。きょう持って帰った金額は15000円(時給1000円にも満たない)。しんどいけれど楽しい。家族を養うのに必要な生活費の三分の一しか稼いでいないけれど、子供と妻に卑屈な感情を抱かないわたしは少し頭がおかしいのでしょうか?
 明朝4時起き。たぶん無理。タクシーに乗るのはゆっくり寝て目が覚めてからのことにします。それにしても毎日映画のネタが飛びこんでくるのには驚きます。おもしろいですよ。ゆっくりご披露していきますね。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2004-11-15 01:33 | ブログ
<< 讀賣V.S.朝日 わたしの必需品 1 >>