人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三桁のアクセスは間違いだろう

 おととい(1月17日月曜日)100人以上の人がこのブログを見たらしい。以前500近いアクセスが2日続けてあったとき「これは罠だ」と書いたらすぐにエキサイト側の故障だと告知されたのでほっとしたことがあった。今回もサーバーの不具合かも知れない。
 インターネット上でわたしは拙文を発表しているのでどこで誰が読んでくださるのかわたしの知ったことではないのだが人情として温かくにこにこしながら読んでいただくことを期待している。
 何度も言うがわたしはこのブログを遺書のつもりで書いている。掲示板や愚にもつかない日記とは少し肌合いが違っているはずだ。
 みなさまにはどうでもいいことですがわたしはあさって(1月21日)からタクシーのアルバイトをやめ社員になります。本業は映画監督ですが生活のために3年後の定年まで家賃や食事代などをタクシー運転手をして稼ぎます。
 ひやかしで覗いて下さるブロガーもいらっしゃることでしょうがわたしはそんな方々を対象にしてとりとめのないことを書いているのではありませんのでくどいですが念のため。
by hiroto_yokoyama | 2005-01-19 07:31 | ブログ
<< NHK松尾武総局長は嘘を言っていない 「朝日新聞社会部長の話」を見た >>