フジテレビV.S.ライブドアの勝負はきまった

 きょうの朝日新聞25面。『女性自身』の広告がおもしろい。「ホリエモン離婚妻は雪国でパート「時給620円」のシングルマザー」。『女性自身』の記事が嘘でもホントでもどっちでもいい。わたしは堀江が嫌いだ。しかし、ライブドアにフジテレビを乗っ取ってほしかった。光文社のすっぱ抜き(? )でこのメ(乗っ取り)は完全になくなるであろう。あのどうしようもなく不細工な会長の嬉しそうな顔が目に浮かぶ。ビバ! ビバ! フジテレビ! ちょっとでいいからみなさん考えてみませんかこのままでいいのでしょうか?
 日本は大丈夫なのだろうか? NHKの昼の愚劣なバラエティ番組を見ながらつくづくそう思った。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2005-03-01 13:31 | ブログ
<< 朝日新聞社会部へメールを出した 映画『トロイ』をDVDで見た >>