朝日新聞社会部へメールを出した

 きょう(3月1日)朝日新聞社会部shakaibu@asahi.comへ以下のメールを出した。
 メールの見出し:わたしが読みたい「人と物をめぐる物語」
 「あなたと作る社会面」ご担当さま。
 2月27日の御紙39面「傷とともに進もう」を読んでメールを出す
気になりました。わたしが読みたい時と人をめぐる物語は、熊本で
家族4人が借金漬けになり夜逃げをして北海道まで逃げていったと
いう「事件」です。たしか西日本新聞かなにか(新聞名は不確か)
で読んだのですがその新聞を切り抜いていないので「いつ」「どこ
で」おきた事件なのか調べようがありません。
 御紙が記事として採用されるされないはべつにしてお手数ですが、
なに新聞の何年何月何日に掲載されたのかだけでも教えていただけ
ると幸甚です。
                   2005年3月1日 横山博人

 いまのところ朝日からの返事はない。明朝はやいので今晩はこれで寝ます。皆さま方と朝日新聞社会部からの返事を首を長くして待ちたいと存じます。では、お休みなさい。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2005-03-01 21:04 | ブログ
<< 藤本正行著『信長の戦争』を買った フジテレビV.S.ライブドアの... >>