コクド堤元会長は上品。猪瀬直樹は下品。堀江は猿。

 きょうのNHK夜7時のニュースを見て見出しの通りに感じた。報じる畠山なにがしは傀儡(くぐつ)。NHKで働く奴全員が操り人形だ。堤をチクった奴は人間以下。朝日もNHKもライブドアもフジテレビもそこで給料貰って生活している奴は全員獣だ。その家族は子どもから老人にいたるまで恥を知れ! わたしが信長なら皆殺しにしてやるのに(信長でないのが残念)。
 サラリーマン諸君、役人諸兄姉諸弟妹よ。チクりましょう。そこでメシを食ってきた恩義を忘れて指導者の悪を暴露しましょう。明朝からさっそく始めませんか。酒飲みながら上役の悪口や会社批判しかできない地走りどもは皆死んでしまえ。
 明日は雪が降るらしい。わたしの感じていることと同じことを感じられる人がまだまだこの日本には多くいることを信じてわたしはきょうも早く寝ます。日本の未来は明るい。追悼堤義明。どうじにわたしは堀江や猪瀬も悼みます。フジテレビの会長はまだ生きているのだろうか?
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2005-03-03 20:05 | ブログ
<< 吉村昭氏の常套句が気になって眠... ブログランキングカムバック記念 >>