阪神は井川を放出した方がいい

 広島―阪神をケーブルテレビで見た。阪神がサヨナラ負けしたがなぜかわたしは心地よい。
 ペコちゃんこと岡田監督も阪神ベンチもフロントも不甲斐ない。井川が大リーグに行きたいというならなぜ行かせてやらなかったのか? わたしにはどうしても分からない。きょうの出歯を隠そうと懸命な井川を見て可哀相になった。
 わたしなら星野前監督のようにベンチ裏で殴ったりなどせず即あすにでも井川の首を斬る。それにしても広島の広池浩司投手は素晴らしかった。しかしどうもわたしはああいうタイプの人間を好きになれない。井川が巨人のピッチャーでもわたしは井川を応援したに違いない。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2005-04-07 22:31 | ブログ
<< 『花と蛇』(原作:団鬼六、監督... 「朝日新聞が文春広告を一部黒塗り」 >>