バルトークの組曲『中国のふしぎな役人』はいい

 きのう(4月12日)タクシーの中で見出しの曲をNHKFM放送で聴いた。なかなかよかった。阪神・井川はきょうもダメ。阪神フロントの誰かがわたしのこのブログを読めばいいのだが。どなたか関係者をご存知ありませんか?
 NHKの「クローズアップ現代」期待したがきのうもきょうもつまらなかった。存亡がかかっているのに間の抜けたことだ。同局にはなにをどうするという判断が出来る人間が一人もいないせい。朝日新聞も同じ。政治家には決断ができる人が小泉総理大臣ほか何人かいる。こんどの補欠選挙で有権者の人はもう少し知恵をしぼるといいですよ。2つの選挙区ともロクな候補者はいませんけれどね。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2005-04-13 22:01 | ブログ
<< テレビの横長画面 きょうのNHK「クローズアップ... >>