去年9月の風俗嬢ブロガーとの悲しい顛末(てんまつ)

 見出しの女性は店にくる客の50代のサライ族のおじさん(もちろん妻子もち)と1昨年のくれころから半年の間に何度も関係をもったとわたしに語った。しかしフリをするだけで絶頂に達したことは1度もないという。このハゲのサライ族との関係が煮詰まったので春ころからブログ(「中澤ブログ」とはべつのもの)をはじめたらしい。そのブログにやけくそで載せたこの女の妖しいデジタル写真がわたしのスケベ心を誘いコメントしてみたらこの馬鹿はのってきた。しかし半月ほどのやりとりの結末はじつに不愉快なものだった。わたしはネットでの「出会い」をもうけっして期待しない。
 関心がある人は下記のメールを読んでみてください。

①20040829夜8時
監督さん、オメコ(横山のつけた仮名)です。
私とメールしてもなんにもおもしろくないですよ~ww

今夜はこれから友達とちょびっとだけ飲みに出かけてきます。
歩いて5分のお店なので、
深夜(3:00とか)に、パジャマで行っちゃうこともある。

でもそういう時に限って
おしゃれしてくればよかったなぁ、と思う人に会ったりするんですよね~・・

でわでわ^^


②20040829午後3時
090 ×××(ウソの番号。ほんものはさいたま県警にとどけました。横山)
これ、私の携帯番号です。
今日は夜、バイトが入っているので夕方5:30までの間でなら話せます。
直にお話してみたくなりました


③20040901午後9時
こんばんわ。オメコですww
>  済みません。まさか携帯番号を教えてくれるとは思いませんでし
> た。オメコさんのメールをいま読んでがっかりしています。こんど
> はいつなら話せますか?

監督さん~
今、わたしバイト先からノートPCでmailしています。
今夜は遅くなると思うので
明日であれば、
午前10時過ぎぐらいから夕方5:30頃までの間でなら
お話できるとおもいます。

ぁ、でも明日はオフ会でおでかけなのかな?
お忙しいようであればまた後日でも・・・。

わたしの方からかけてもいいのかな?、と躊躇してしまいます・・・
そちらのご都合もありましょうから
監督さんからのお電話を待ちたいとおもいます^0^

滅多にネットで知り合った男性に番号は教えないわたしです。
まして、「おしえて~」と言われる前に
自分からおしえたのは初めてかもしれませんww

監督さんから昼間に頂いたmailの内容が
人間くさくて、すごくいいな、と感じました。
生意気なこと言ってすみません。
誰でも、ええかっこしぃをしたいもんです。
でもそれを隠して自爆する人を大勢見てきました。

わたしがネットで写真を公開している理由とか、
そのうち徐々に監督さんにはお話できそうかな、とおもいます。

こう見えて(どう見えているのかしら・・)
わたしはかなりなH女です。
性的にも、そして性格もいやらしいほうだとおもいます。
だから、
まっすぐな人にはむしろ魅力を感じないのかもしれません。
やや屈折している人(男女限らずね)に興味を抱いてしまいます


④20040903午前零時
こんばんわ。
これをご覧いただけるのは朝でしょうか・・

今宵はお店が暇だったもので、いつもより早く帰って来れました。
普通だと2時を回っちゃうんですけどね・・・

今日はお話できてうれしかったです^^
最初は緊張してたけどあの時間の中で自分が溶けていくのがわかりました。

監督さん、
今日はわたしのことをいろいろお話させていただいちゃいましたが
明日は、貴方のことをいろいろきいてみたいな、とおもいますww

覚悟して電話してきてね(笑

わたし、自宅電話は普段PC専用回線として使っているので
お電話くださった場合、
着信音が鳴らないのです。
通話ジャックとPCジャックの双方に接続できるコードを
買ってくれば済む問題なのに
ずぅーっとそのまま使ってました。

だから、一度、携帯のほうにお電話くださいます?
その後、速攻でジャックを通話の方に差し替えます。
そしたら通話可能ですので・・・。

お互い、BB-phone同士だから、
わたしからかけ直してもいいですし、
お電話いただいてもOKです。

自宅番号は、0463-119-110
(ウソの電話番号。それでもためしにかけてみてはいかがでしょう。消防署か警察がでるかもしれませんが。横山)です。

まぁ、まず携帯に一度かけて
その時に出なければ、都合が悪いんだな、とお互い、思うということで
いかがなもんでしょうか?^^

明日はひょっとしたら、歯医者さんに行くかもしれないので
時間が読めません。
適当な時間に携帯、鳴らしてみてね。

わたしは、本名を、病気野まんこ(仮名)といいます。
そして、今日、電話でははっきり申しませんでしたが
1977(s.52)年生まれの、現在27歳です。
ちなみに、ヘビどしですぅ~~

今のお店では、
ママから「あんた、24でいけるわよ!」と言われ、
24歳だと嘘こいています。
お店で「オメコ」と名乗っているので
blogを作る際、特に何も考えずに、オメコ、にしちゃったわけです


 この数日後あの有名(と病的な「中澤」本人が思っているだけだが)な「中澤ブログ」の登場とあいなったしだいです。みなさん是非もう1度オメコの友だちとか名乗る変態女のブログにアクセスしてみてください。暇つぶしになることうけあいです。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2005-07-16 20:24 | ブログ
<< 竹田青嗣『現象学は〈思考の原理... サライ族が日本をつぶす >>