ハリケーン「リタ」がブッシュ政権の命取りになる

 「カトリーナ」のあと「リタ」がアメリカを襲おうとしているらしいが鬼畜米英の片っぽアメリカが京都議定書にサインせず「一ぬけた」を決め込んだせいなのではないだろうか。罰が当たったのだ。9月11日の同時多発テロ以後アメリカはますますダッチロールの度合いを強めた。自業自得だと考えるのはわたしばかりだろうか。ホメロスを読んだ人ならわたしやイスラム教信者たちと同じようにみないい気味だと思っているに違いない。
 貧しい南部の黒人たちは今回の「リタ」の来襲で何人死ぬだろう? ブッシュの馬鹿息子大統領はきっとこれでおしまいだ。小泉さん、この際だから盟友ブッシュジュニアになんとか言ってやれ。「のぼせ上がるのもいい加減にしろ。国をあげてわが日本の北朝鮮拉致被害者救出を手伝うことこそ焦眉の急なのだ。核の放棄などより先にお前さんのはたすべき仕事なのだよ」くらいは主張しろ。
 ハリケーンと第三次オイルショックの危機。いまこそわが日本が世界のリーダーシップを握る絶好の機会なのだ。朝日新聞もNHKも社会主義者たちが口が裂けても言えないことをブログのおかげでわたしは不特定多数の人たちに向って言えるのです。エロブログだけがブログではないのですぞ。人権派鋳型人間ジャパニーズ匿名ブロガーどもよ! 分かりますか?
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2005-09-24 21:32 | ブログ
<< タクシー乗務明けのきょう 「NHKの落日」「朝日新聞購読... >>