人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったことに妻はヨン様ファン

 モンゴル出身の朝青龍は強い。「巨人大鵬卵焼き」とそのむかし謳われた巨人は弱すぎる。情けない。堀内監督はたしかわたしと同学年でしかもガン。同じ歳の新党大地の鈴木宗男はわたしに1ヶ月遅れてガンの除去手術をうけた(宗男は関係ないか? 念のために申しそえますが堀内も鈴木もともにわたしの大嫌いな「サライ族」です)。
 きょうのわたしの意見。
①モンゴルからの移民を受けいれた方がいい。
②ペタジーニや清原などセ・パの他チームから4番バッターを札束でほっぺたをはってトレードするワタナベそれがし流のやり方の巨人は来年ぶよぶよの堀江のライブドアに身売りをすると強くなる(金になる。朝日に勝てる)。
 妻が韓国の馬鹿の隠れファンだとこっそり二男がわたしに耳打ちしたのは3日まえ。田村正和やアリスの谷村新司に熱狂していたときはまだ我慢できたがヨン様は巨根で早漏みたい。わたしは許せない。その点相撲取りはまわしで締めつけられてあそこが小さいらしい。けれど長持ちしそう。強い朝青龍はモンゴル出身。モンゴルから移民を受けいれると日本はすべてうまく行くのではないだろうか。変態ブロガーのブスの女たちはスメグマ早漏巨根と遅漏短小のどちらを選びますか? スソワキガのブロガー女はきっとでかいのが好きに違いない。
 巨人が弱いので阪神の優勝がかすんでしまう。こんばんは日本の将来を占う阪神―巨人戦に注目しませんか。あいかわらず支離滅裂ですみません。
 ※スメグマとは豆腐のカス(おから)みたいな性器にたまる汚れ。男尊女卑の日本では裾腋臭(すそわきが)といいおもに女性に対して用いられてきた。グローバルには風呂に入ったときちゃんと洗わない男女について言われる言葉。臭い。食べ物のせいでアングロサクソンは洗っても落ちないので香水が発達した(非売品「横山博人辞典」より)。
 阪神ファンのわたしとしては勝利の方程式で藤川がマウンドに上がった(78試合目の登板)のでテレビに集中しないとならない。きょうはこのへんで。
 最後に阪神の岡田監督を馬鹿あつかいしたのは間違いだったと深く反省しています。しかし出っ歯の井川は来期は絶対放出すべきだとわたしは思う。
 エッチなエロサイトからのトラックバックは不要ですぞ。
by hiroto_yokoyama | 2005-09-29 20:08 | ブログ
<< タクシー運転手1年目の年収(手... 和歌山の連続発砲事件について >>