人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしにメールをくださった福岡市在住のY.S.さんへ

 9月15日にわたしのブログのアドレスへY.S.さんからメールが届いた。裾腋臭♀やスメグマ♂からのエロメールばかりでめったに真面目なメールはこないのでうれしかった。しかし、
Sさん。
 Sさんはブログをやっていますか? もしやっているならわたしのブログにトラックバックするほうがメールなんかよりも話が早いですよね。まだならわたしなどよりSさんの方がずっと詳しそうなのでさっそく始めてみませんか。
 ときたま変態ブログからトラックバックされるのが不愉快で堪りません。
                       9月17日よる 横山

 上記のメールをだしたとたんぱったりと音信が途絶えた。わたしは悲しい。寂しい。
 まさかSさんはあの東芝をネットで強請った犯人と同じ人物ではないでしょうね? わたしは危惧しています。
by hiroto_yokoyama | 2005-10-05 21:03 | ブログ
<< わたしはブログでミシェル・ド・... 「哲学すること、それはどのよう... >>