野村秋介氏の秘書だった方からおとつい(10月20日)メールを頂戴した

 もと秘書のS.F.氏にはご了解を頂いたので氏のメールをそのままのせます。
初めまして。野村秋介の秘書をしていた者です。検索していて貴サイトにアクセスしました。野村に関して何かお聞きになりたいことがありましたら、メールでもブログのコメント欄でも結構ですので、宜しくお願い致します。
 むろんわたしはS.F.氏にすぐにお礼のメールを出した。その日(10月20日)のうちにご返事をくださったようなのだがわたしが拝見したのは昨日はタクシーに乗っていたのでほんのさっき(22日午後)のこと。
 S.F.氏にお会いすれば野村氏とご子息のことなどをいろいろと教えてもらえそうだ。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2005-10-22 15:08 | ブログ
<< 人生一度も嫌になったことがない... 夫婦について考えさせられた >>