きょうは姉歯が見られそう

 強度偽装問題で国会はあの姉歯を証人喚問する。NHKだけではなく日本テレビまでが中継するというのだから恐れ入る。
 わたしは仕事を休んで(と言うのはウソ。さいわいなことにタクシー乗務はきょうは休みなのだ)テレビにしがみついて姉歯とはどういう種族か。メービウスの鬘とかなんとか勝手なことを書いたがほんとうに彼はハゲなのかどうかも確かめられる。
 わたしはこれまでの人生で姉歯タイプの男にどうやら会ったことがない。後学のためにじっくり観察しよう。
 昨晩(きょうの午前2時ちかく)は仕事から戻りタクシー運転手をやめたくなって眠りについた。今朝はけろっと、そんなことは忘れて新聞を見ると「国会・証人喚問」という字がとびこんできた。いまはさながら話題の映画を封切り日に日比谷映劇にでも見にいく心境だ。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2005-12-14 08:19 | ブログ
<< 姉歯は汗くさそうな鬘を木村建設... ライプニッツはすごい人だったらしい >>