人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ朝日の映画部門に契約社員で応募したのですが

 見事落とされました。あれだけ朝日新聞を罵ったのに金に目が眩んで応募したわたしの神経をきっとみなさんはお疑いになることでしょう。わたしは甘かったのです。でも、落ち込んだのはほんの一瞬。いまはせいせいしています。多くのサライ族と違ってわたしはやはりサラリーマンにはむいていないのです。
 昨年の秋からタクシー会社に通う車がないので通勤にはチョイノリ(業界最廉価のスズキの原付)を使っているのですが寒いだろうと心配して長男が安い車を見つけてきました。わたしの勤める会社はタクシー97台を同じメーカーから買っているのですがそのディラーに頼んでも見つかりそうもないので息子が見つけた車に決めようかと思っています。
 強度偽装につづいてライブドア。株で損した人には申し訳ないですがわたしはとてもいい気味です。社会はひっくり返るほどかわっていますよね。まいにち充実した日が送れます。愉快です。
by hiroto_yokoyama | 2006-01-22 21:05 | ブログ
<< きのう買った2冊の新書 2冊読みおわった >>