いまNHK「テレビとネット・アメリカ最前線レポート」を見ています

 ニューズ・ウィーク日本版 3月15日号の特集「ブログは新聞を殺すのか」と 3月22日号「ネットはテレビを殺すのか」をわたしは手もとに置いて(ちゃんと読んでいませんが)テレビのそばにいます。
 いまNHKがオンエア中の放送記念日特集を聞きながらこのブログを書いていますが、わたしの家族とわたし自身の活路が見いだせそうな気がしています。
 ヒッチコックの映画(DVDで見られるもの)あと9作品を あさって(3月22日)かしあさって(23日)までに見てしまいます。わたしは余命2年、60歳の誕生日までに家族4人でネット放送局をはじめるのがいちばんいいように思いはじめています。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2006-03-20 20:24 | ブログ
<< アインシュタインとフランケンシ... ヒッチコックと植草甚一 >>