このブログをはじめてもうすぐ2年

 レポートを見るとアクセス数3万弱。訪問者はほとんどがリピーターだろうから何人がわたしの存在を知っているか分からないが横山博人の新作が見たいという物好きはいまだあらわれない。たぶんずっとそんな人は出てこないでもブログは死ぬまで続ける。
 歯に衣(きぬ)着せぬ発言は馬鹿ブロガーには通じないのでひたすら映画千一夜でいくが王様の耳はロバの耳、ひそかにまいにち舌打ちしながら生きるのも疲れるものだ。腹にためたものはやはり映画を撮ることでぶつけるしかない。
 それにしても北朝鮮からテポドンが飛んでこないのはもの足りない。石原都知事ではないが一発ぶちこまれると馬鹿な国民も目覚めるのだろうがこのまま日本は坂道を転がり落ちるしかないのだろう。わたしには危機感がある。ワールドカップ100年たっても勝てないよ。こんなこと書いても分かりそうなものは一人もいない。残念。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2006-07-04 22:07 | ブログ
<< いまジーナ・ローランズの『グロ... 産経新聞の記事より >>