息子がマックを買った

 ADSLを光ファイバーに換える。おととしの7月13日にはじめたこのブログ、いつのまにか訪問者が3万人を突破していた。アクセスするのはどうやらほとんどわたしの知り合いだがそれでもかまわない。念願の映像の配信をこのブログではじめられるかも知れない。
 マックを練習して『純』の映像の一部をながしそれについて講釈を垂れる日も近い。うちの飼い猫の様子やわたしがヒデに語りかける画面がネットで誰かに見られることを想像する快感。「わたしがひとたび言葉を発すればこの世界は凍りつく」というのは詩人の言葉。わたしがネットにビデオ映像をオンしたらひきつけを起こす奴が一人いれば充分だ。この世に生をうけた甲斐があるというものよ。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2006-08-08 21:13 | ブログ
<< 安くなるのを待って『暗くなるま... このブログ、こきやめようと思ったが >>