安倍は塩崎にバトンタッチしたらどうか

 鉄仮面・柳沢問題がまだ尾を引いているようだがくだらない。発泡酒を飲んで昼飯を食いながらケーブルテレビを見ていると塩崎官房長官の顔が見えた。歌舞伎役者のような顔をしていて悪くない。バセドウ氏病のように目の飛び出た早口総理は退陣して塩崎が総理総裁になるのがいちばんいいように思えるがわたしと同世代のサライ族はそば打ちが忙しくていいもわるいも判断できないだろうな。
 民主党・小沢は顔が悪すぎる。鳩山はカメレオンみたい。菅の顔は老いが目立ちすぎる。民主党は自民党よりもっとだめ。男の顔は履歴書などとつまらないことをホームページで書いているMという男が飯塚市にいるがそんなことはどうでもいい。しかし、やっぱり政治家は顔かもよ。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2007-02-05 13:53 | ブログ
<< 『兵隊やくざ』シリーズ1作目を堪能 むかしのメモ帳より >>