NHKはラジオも最悪

 いろいろ不祥事をおこしつづけているNHKだがたまたまラジオのスイッチを入れて驚いた。民放かと思った。新聞で確認すると「今夜も大入り! 渋谷極楽亭 立川志らく」とかなっていて間違いではなさそう。堀内とかいう馬鹿女と訳の分らない男がダイハードとか追憶とかいろいろ映画のことをしゃべっているのを聞いていると歯が浮く。親不知を抜いたあとが恐ろしく痛み始めた。社会保険庁も信用できないがNHKは社会悪の権化だ。
 痴漢したり集金人が妻を殺したり覚醒剤を使ったり個人タクシーの運転手を靴でなぐったりNHKの職員はやりたい放題。社会保険庁の比ではない。あの有名な田山力哉さんもはるか何十年か前にNHKが嫌になってすぐにやめたと聞いている。
 なにを隠そう、このわたしも3年前コムソンでバイトをしたが婆さんの歯の治療を1日で済むのに引きのばして5回にしたなどと手柄話をする歯医者と助手と運転手それにチンピラ所長をぶっ殺したくなっていまのバードタクシー(仮名)に鞍替えした。社会保険庁をつぶすまえにNHKを何とかする方が先だと思うのはわたしだけではないはず。NHKの若い職員は是非いろいろなことを内部告発してほしい。チクるのはみなさん得意のはずでしょ。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2007-06-16 20:37 | ブログ
<< なんのことか伝わらなくとも『徒然草』 このブログはもう4年目に入っていた >>