ご無沙汰しました

 ずぼらな性格のわたしはこのブログを自然消滅(更新しないでそのままにしておきそのうちプチンと終らせる)させるつもりでしたが気持に少し余裕が出て来たので続行します。
 写真は9月2日に妻が知人から貰ってきた野良猫の子、名付けて「寅彦」(とらひこ)です。わたしは機嫌のいいときは「トラッキーちゃん」と呼びこの子猫がトイレ以外の変なところで糞をしたら「トラ! 」と怒鳴って水をかけます。
 暑かった8月はヒデユキの喪に服していましたが家の中が淋しくてわずか1ヶ月でまた猫を飼うことにした次第であります。
 まずはしばらくぶりのご挨拶でした。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2007-12-15 20:22 | ブログ
<< 短篇ふたつを読む 嵐寬寿郞主演『明治天皇と日露大... >>