スマートフォンにしました

 駅前でタクシーの客待ちをしているときカントを読もうなどと暢気なことを考えていたが集中できない(しじゅう順番を気にしていないとならないから)。スポーツ新聞や競馬新聞などを見ている運転手がほとんどなのがうなずける。わたしはいろいろ試みているのだがどれも定着していない。今度はスマートフォンで図書館に在庫があるか、アマゾンでDVDはいくらするかなど家のノートパソコンで調べていることを車の中でできるといいなと約10ヶ月ほど考えてピッチのスマートフォンにしてみる決心をした。
 導入から1週間が経過した。試行錯誤が続いています。ためしに家で飼っている寅彦の写真を撮ってブログに載せることにしました。去年9月2日からずいぶん大きくなりましたでしょ。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2008-02-06 20:08 | ブログ
<< 柴田錬三郞のこと どうでもいい話 >>