田母神前幕僚長をわたしは支持する

 浜田防衛大臣の記者会見をテレビで見ると、あの馬鹿の目はおよいでいる。麻生総理の任命責任はこの目およぎ大臣を指名したことで問われるべきなのではないだろうか。田母神がんばれ! 参議院の証人喚問が楽しみだ。麻生も金玉をぶらさげているなら小沢民主党と田母神論文問題を争点にして衆議院を解散してみればよい。
 田母神論文を読んでいないので早くさがし出して読まないといけないと思っている。このブログを読んでいるそば打ち男たちはどう思いますか。えっ、何も考えていないって。わたしはそういうあなたがたとはどうしてもお友だちになれそうにない。困ったことです。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2008-11-06 19:57 | ブログ
<< 田母神前空幕長のこと サーバーが故障した? >>