馬鹿な女が後を絶たない

 面倒なのでGoogleニュースからまんま引用する。
「草なぎクン、なぜ逮捕したの?」警察に女性ファンの抗議殺到
 東京・霞が関の警視庁本部や草なぎ容疑者を署員が逮捕した赤坂署、さらに同容疑者が留置されている原宿署には、「なぜ逮捕したのか」といった抗議や問い合わせの電話が相次いだ。(なぎは弓ヘンに「剪」)
 大半はファンとみられる女性からで、電話は23日深夜になっても続いた。公然わいせつ罪は、「不特定」の人が認識できる状況下で、わいせつと思わせる行為や姿をした時に適用される。同容疑者が全裸になっていた時は、公園にいた人が目撃していた。それでも警察官の説明に納得せず、何度も電話をかけてくるファンがいたという。
(2009年4月24日06時03分 読売新聞)

 わたしが女なら警視庁に電話して「草なぎクンって、どんなチンチン? 申し訳程度についているの? それとも巨根? なみ? グロテスク? きれいな色? 全裸の写真をネットで公開して~~」って叫ぶだろうなぁ。残念ながらわたしは男。鬼平の吉右衛門にそっくり! なんて昔はよく言われました。警察に電話するなんてそんな馬鹿なことはぜったいしません。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2009-04-24 06:46 | ブログ
<< 『古事記』を勉強した 『図説 地図とあらすじでわかる... >>