人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントいただいた方々へ

 わたしはたいへん焦っています。はじめてコメントいただいた方からメールで「非公開」のコメントは相手の方も読めない、とご指摘いただきました。
 コメントを頂戴したらわたしはすぐに「非公開」のボタンをクリックしてご返事の「コメント」を書きました。
 相手の方がブログでは匿名でもわたしへのコメントのなかでは実名をあかされているので、わたしとしては「公開」のコメントでその方の実名を出すわけにはいかないと配慮したつもりなのですが。
 相手の方が「非公開」のコメントを下さったのを、わたしが「非公開」でコメントを返せば相手の方はわたしのコメントは読めないのでしょうか? いまわたしは早朝から混乱しています。どなたか救いの手をさしのべていただけませんでしょうか?
by hiroto_yokoyama | 2004-08-08 04:59 | ブログ
<< 首都圏と福岡市でオフ会 『お友達になりたい』までのこの... >>