人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしはもしかしてCupid

 とても恥ずかしいタイトルです。辞書ひいてつけました。なぜ?
 みなさんにはどうでもいいことですが、わたしはこのブログを始めたときどうせ三日坊主、すぐに飽きるにちがいないと確信していたのですがなんときょうで2ヶ月目に突入。卑しいと思いながらブログランキングを見るとなんと32位。信じられません。訪問者数があとわずかで1000人。友人知人が1日何回もクリックしているのかも知れないが、年賀状をくれる人もいまや少人数、知り合いはそんなに多くない。そんなわたしがなぜ?
 闇夜に矢を射こむうちに、もしかしてわたしの放つ矢がハートに刺さり倒れてしまった女性の被害者があまた無数にいらっしゃるのではないだろうか? そう言えば昨晩かすかに物音がしたような気がする。
 こんな風にものごとを都合よく解釈できるのも才能なのかも知れませんよね。警戒しないでどしどしコメント下さい。(訪問者を増やそうという下心が見え見えですね。それにしてもランキングを見てみるとわたしのブログはとても場違いです)
by hiroto_yokoyama | 2004-08-13 18:15 | ブログ
<< 渡辺恒雄氏の「プロデューサーと... ロンドンのハーフミラーのトイレ... >>