やっぱり続けようこのブログ

 Mさんとあっけなく決裂してしまいネットでこの5年間ひとりもちゃんとした出会いが出来なかったなぁという感慨を持ったらむなしくなった。閉じてしまおうかとチラッと思ったがMごとき者のために閉鎖するのは癪だと反射的に反省。
 と言って何か書く気にもなれず暑さのせいにしてしばらく放っておいたがつまらないことをつづる気力が湧いてきた。
 ScanSnap S300というものをネットで購入してだいぶたつが評判通りなかなかいい。これで部屋がいっきに片づく(とは少しも思わなかったが)かも知れない。
 本の帯、さっきは「中央公論社 世界の名著 31 ニュートン 責任編集河辺六男」の幅5センチくらいのものをスキャンしてみたが3回試みてやっとうまくいった。こんなものをパソコンにいれてなんになる? と思わなくもないが遊び半分もたまにはいいじゃありませんか。
[PR]
by hiroto_yokoyama | 2009-08-04 07:36 | ブログ
<< 領収書2枚と文庫の帯 「故人献金」の鳩山・兄は駄目な... >>